

precious memories

出社途中思い出した。
YouTubeで検索。



いろいろわからんのんも苦しいかもしれんけど、わかるんもしんどいわい。
でも、どっちがしんどいんかのぅ。

まぁ、ひとつ断言できるのはワシにとってはprecious memoriesであったこと。

早くも現れた。潰すと赤いのが出てきたので、吸いやがったんじゃろう。

週末は天気が悪そうだ。大会やのに。。まぁ、雨なら詰め所で一杯やろう。

送別会2

今夜も送別会。今◯のホテルア◯ュール。
と言ってもあまり知らない人達だが。
二次会も無しで無事に?終了。
もっと話ししたかったのに。。
21過ぎに帰宅。

送別会

上司の送別会。
余り話しをしなかったなぁ。その代わりに、社長とは話しをしたのだかやっぱり、って感じだった。
まぁ、決心することのできた一夜になったのは間違いないだろう。

お疲れでした、上司よ。また近いうちに。

一杯

今◯のおん◯く鮨で昼から生大!

その後は焼酎ロックを三杯。
満足満足。

FC2Ad

相続 会社設立

