スポンサーサイト


予感

今年、12月も残すところあと16日。約半月となりました。
いやー。あまりにもありきたりで、書くのもどうかと躊躇い
ながらも書いてみます。

早いもんですね。と。

明日(15日)も当然仕事です。
そして職場の忘年会です。

その忘年会で心配していることはただひとつ。


上司に思いの丈を吐かないかどうかです。


吐いてしまいそうな予感は満載です。
吐いたら週明けの仕事がやり難くなるのは、もう三十路うし。
そのくらいはわかっています。

・・・。
現時点でもホロ酔い加減で、忘年会での出来事を思い描いている
危険なうしですが、次の就職先も考えてはいます(苦笑)


ま、所詮は中小企業。
そんな遠慮なかしてたら、やってられまへんで。

もう2時前やん。。。
ビール飲んで、酒飲んで、これから米食うて・・・寝るのは3時前やな。

そして、7時50分には家を出て。。。

そんな毎日でも意味のある一日だと思っている。
そんな三十路うしでした。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/96-1093a9c8

FC2Ad

相続 会社設立

