

ドベ

会社からの更新。

今日もドベ(最後)です。
あ。そういや、直島のドミトリー九龍で一緒になった方との
会話のなかでドベがもつ意味を知らず、やけに気にいって
多用していた御方を思い出しました。

まだ多用しているのでしょうか?
確か織物職人だったと。


それにしても・・・
やってもやっても仕事が減らんです。
減る?イヤイヤ。減るどころか増えよるし。
おまけにクレームまで。

どんくさいんか、要領悪いんか、仕事ができんのんか、
運が悪いんか、こういう運命なんかわかりませんが。

いやー。
どうしよ(笑)

ま、かえってカツオの刺身をあてにいっぱいやりながら・・・寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/95-8e214ea9

FC2Ad

相続 会社設立

