スポンサーサイト


やっと

行ってきましたよ~!!遠見茶屋。
大島 遠見茶屋

昼間もエエと思いますが、夜にゆっくりきてみたいと思いましたねぇ。
航路を露光したまま写真を撮ったり、月明かりに照らされる海を撮ったりと。。


ま、どんなかったのかはまた、明日にでも。




今日の仕事でのこと。
久し振りじゃったのぅ。
後ろからカツカツ歩いてきて、殴られるんかと思ったぞ。
元気なんか?くそらいおんめっ。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

大島 黄色
スポンサーサイト

コメント

このショット好きです
うん!!!
これがいいです☆

やろ?(笑)
もっと早くに撮っていたら、更にエエ写真が撮れとったんじゃ
ないんかと思ってます。

なんにしても、この世はタイミングが大事よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/93-e24f092b

FC2Ad

相続 会社設立

