スポンサーサイト


むだむだむだむだ~

今日は上司含めて4人で近場へ出張。

改めて上司と意見や考え方が合わないことを再認識させられました。
おまけに取引先の会社の人達の意見とも合わず。
声に出して自分の意見を出してもよかったですが、そここは上司の手前、
控えてはいました。こういうときに意見を言わないといかんのんですけどねぇ。。

うしの考えがおかしいのか、細かすぎるのか。。。

確かに細かすぎるところもあるのかもしれませんが、そこは聞いて確認
しておかないと。だって困るのはうし達ですから。
たとえそれが、常識的に判断されることであっても、確認しておかないと後で
どうなることやら。

常識的に、世間一般的に問題ないならそれでエエやん。
と思うことも沢山ありますが、今のこの業界の時代、通用しません。

しょーもなー。

こんな会議って時間のムダ。
今日は10時間は捨ててきました。

まぁ、タイミングの問題ですな。

あ。
直島米。食べました。(日曜日に)美味しかった!!
・・・。
地鶏と、その他鶏の区別もつかないうしですが、美味しかったです。
そんな区別つかなくても、美味しいと感じればそれでエエと思ううしでした。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/90-d7e4547b

FC2Ad

相続 会社設立

