スポンサーサイト


楽しみのひとつ

暑い。既に暑い。5月初旬で既に最高気温28度。
このままだと8月には40度を超える計算になるらしい。(ウソ)
このくらいの暑さで参ってたらカンボジアに行けん。
あ。以前ブログにも少し書きましたが、やっと決定しました!
5月後半から初海外へ無謀にも行ってきます。
一人だから追加料金払ってでも、湿度が100%に近くても、楽しみのひとつだった
象に乗れなくても、楽しみ満載です(笑)

国内の移動も全て例の美声の持ち主にお願いしていたが、自分でしてみる事にしてみました。
できるだけ安く、早い時間で移動可能な交通手段を。自分で探してみるのも旅行の楽しみのひとつなんかな?
関空から牛舎に帰る交通手段としていくつかピックアップしたが、どれも出発までに数時間単位であり、あまりにも時間がもったいない。ちぇっ。パス。で、普通に考えたら一番高い飛行機を調べてみるとなんとANAの旅割がギリギリ予約可能で、通常の2/3程度の料金。他の移動手段と比べると若干高いが、時間を考えると・・・そっこーで予約したうしでした。

旅行の準備はまだ全然できてませんが、準備も楽しみのひとつなんでしょうね。
いろんな写真も撮りたいし。体験もしたいし。妄想が激しくて、余計に暑く感じる(苦笑)

ま、出発までに時間もあるので、カンボジアについてイロイロ調査してみます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/9-60e90fc6

FC2Ad

相続 会社設立

