

○○過ぎ

月曜からこの時間に帰宅です。
そろそろ嫌になり・・ません。暇より忙しい方がエエです。
でもそろそろ、もう少し仕事の仕方を考えようかとも思っている“うし”です。

基本的に誰かに任す事は嫌です。(まぁ任せれる人がおらんし)
なので、イロイロとやってしまいますが、それではいつまで経ってもこんな状態。
考える時じゃないんかと思っています。

あ。もー12月。
さっそく1日は飲み会でやっちゃいました。
これまた飲み過ぎて、記憶がところどころしかありません。。。
朝起きると落書きされていました。
眉毛は繋がっているし、ドラえもんみたいなヒゲが書かれています。
手の甲にはアンパンマンが書かれていて、手のひらには右手に苗字、
左手には名前が大きく書かれていて。しかも油性マジック。

それほど酔っていたみたいです。
エエ歳した親も心配するはずです。。。

そして夜中、何気にケイタイを触っていると、電話した記憶がないのに、
発信履歴にはイロイロあります。

・・・またやってしもたんか。

と、朝になるのを待って、それぞれに電話して確認すると、最悪の事態に
までは至っておらず少し安心。
最悪の事態とはここではとてもお話しできません。。。

ほんと、飲む量さえ間違わんかったら、大丈夫なんですけどねぇ。。。
エエ加減にせんといかんと思うのは、、、いつものことです。

で、今週末も飲み会です。
今回は送別会を兼ねた忘年会です。
退社するのは、落書きをしてくれた年下の同期です。(うしは中途入社なので)

どうやら条件のいいところへ行くそうです。
自分のやりたいことと、お金という条件のひとつが一致したみたいなので、
特別引きとめはしませんでした。

寂しくなりますが、気の知れた仲間での送別会。
せいいっぱい飲んで?食べて送り出してあげたいです。

明日は出張です。
帰りは鶏肉で飲んで帰りたいな(笑)
・・・。
ほんと懲りんオトコです。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/89-c879e341

FC2Ad

相続 会社設立

