スポンサーサイト


イライラ

一昨日の釣りは・・釣れませんでした。なんだか絶不調です。
ま、海はだいすきですから、行くだけでもエエんですけどね。

さて、今日の会社での出来事です。
朝イチから、あーじゃー、こうじゃー、どうじゃーと、ぐずぐず言う
比較的年配の後輩?にイライラしていました。

その事については、2~3週間前から確認しておかないといけないと
あれほど言っていたのに、確認もせずに何度も同じことを質問してくるんです。
もうその方の声を聞くだけで、窓ガラスが曇るほど、熱くイライラしました。


そしてついに、夕方。別件で更にイライラしたので、その方にもの申してやりましたよ。

まぁ、うしが言うことはキツかったかもしれませんが、(皆心配していた)
そう言わないとわからんのんですよ。

寂しそうに帰っていったので、状況は把握したはず。
これで明日からは少しは気持ちよく仕事ができると思っていますが。。。

把握していなかったら?
エエ。そりゃもちろん、言ってやりますよ。更に。
その方はよかれと思ってしていることかもしれませんが、その方ひとりの為に、
何十人も余分な仕事をするんです。迷惑になるんです。嫌な気分になるんです。

そうえらそうに言ううしは、自分のした事、言うた事に対しては責任もちますよ。
もててないんかもしれんけど、もてるようにします。

直島 赤

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

直島イイですよね~
CO-OPに行くあたりは脱帽です。
ボクも、いつもなんとなく行って
ブラブラするようにしています。
愛媛の方なのですね。
ちょうど1ヶ月ほど前に道後温泉や
坂の上の雲ミュージアム楽しませていただきました。
今後ともヨロシクです。

そうなんですよ。直島はとてもいいところですよねっ!
山本うどんは行かれたことありますか?
釜揚げはとくにオススメです。

直島に関する情報ありましたら、ぜひ教えてください!!
よろしくおねがいします!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/87-df62e0b3

FC2Ad

相続 会社設立

