

さむーい

昨日から急に寒くなったと感じませんか??
会社の会議室からボケーっと、眺める石鎚山山頂が少し白っぽく見えたうしです。

昨日は魚釣り。強風波浪注意報でてましたけどね。
狙いのカレイは釣れず。。。

今日は午後から来客で、半日潰れましたが、外部の方と一緒に仕事するのは
なんかエエです。なんと言いますか、こう、やらんといかん。みたいな気になります。
ま、実際やれとんか、やれてないんかは自分では判断しかねますが。


そういえば昨日、釣りから帰って、飲みながら見ている途中の映画(バベル)を今から見ようかと、
悩んでいます。どうしよ。

明日も昼から来客やし、明後日も昼から夜まで会議やし。
はよ見んと見る気もなくなるし。ま、既に覚えているのは銃で撃たれたことくらいですが。

あっと。
それより、α100。修理はどうなんかなぁ。
22日には戻ってきて欲しいよ。

直島も少しは紅葉していると思うし。
フリーマーケットも見てみたいと思うし。
なんてったって、直島へ行きたいと思うし。

また自転車でウロウロしよっと。
(カメラが直ったらね)

と、いうことで、映画はまた今度。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/82-b97254bb

FC2Ad

相続 会社設立

