スポンサーサイト


明日は休み

夕焼け

夕焼け


さてさて、今日は早くに帰ってみました。
イロイロ忙しいんですけど、新しい商品が他の工場から移管されてくるので、春くらいまではこの調子の予感満載です。
ま、今も他の工場からの商品が移管されて初出荷ラッシュ中ですので、イロイロ忙しいんですけど、その時の進め方で
上司と意見が合わず、これから移管される商品に対しての進め方でもさらに合わず、最近特に上司と合わないと感じているうしです。


明日は休んでみました(笑)
エエんです。エエんです。

紅葉を見にウロウロしてリフレッシュしてこようと思います。

場所は石鎚辺りと思っていますが、小学生時代に親に連れられて行ったっきりで、どこをどういけば紅葉が見れるのかわからんですけど、今の時間でもぜーんぜん決めてなくて、出発前にでも調べてから決めようと甘い考えの相変わらずな感です。


また写真を紹介したいと思います。


密かに待っていることがある、三十路うしでした。


おやすみなさい。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/80-303cd204

FC2Ad

相続 会社設立

