

早いもので

いやいや。早いものです。
なにが?
そりゃなんてったって、月日と時間が過ぎることですねぇ。
毎月、中旬や月末あたりには書いているかもしれませんが。
それほど早いと感じております。

ずーーーーっと仕事ばっかり。
ま、残業代くれるだけまだマシかな。

これだけは絶対言えます。
くれんかったら絶対せん。と。


さて、今日ははやめに帰ります。
肩こりがひどいです。伴なって頭痛もします。別に美人の前ではなかったですが、顔が赤いとも言われました。

もしかして・・また風邪?
でも大丈夫じゃろ。
石鹸の減りが早いと言われるほど手洗いして、心配されるほどうがいもしてますけん。
えへへ。

・・・。
ホンマ、大丈夫か?


さて、帰りながら休む計画でも考えよっと。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

コメント

bjからです

よければうちのブログにもきてくださいね♪
応援ぽち凸ヽ(゚Д゚;)ノ!!

http://ske12.blog26.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/79-eb98c572

FC2Ad

相続 会社設立

