スポンサーサイト


咳がひどい

今日は・・・遅刻しました。

確かに家を出る時間はちょっぴり遅かったんですけど、いつも通る道、いつもは通らない道、
たまに通る道、道なき道。
どこもかしこもテールランプ、引き返す車、明らかにイラついている車でいっぱいて絶望感満載。
おかげで諦めも早かったですよ。エエ。

原因はどうやら事故していたみたいで、会社の人も同じ方面から出社している人はかなり
遅刻していたみたいです。

ま、いつもギリギリの時間で出社しているので、余裕をもって出社したいもんです。

そういえば、今年初旬なんかは7時には出社していましたわい。
その頃は今ほどは残業していなかったと思いますが、朝早くの誰も居ない事務所は
なんか気持ちよかったです。
ま、今はそんな早くになんかよー行かんですが。

咳が止まりません。
今日は少しでも早く寝てみます。


オヤスミ。


夕焼け

夕焼け

人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

相変わらずの、なんとも言えない写真に息をのまれますね
写真を見ている間は時間が止まってるいるようです
吸い込まれますね
体調はどうですか??
こじらせないように気をつけてください
私も遅刻しましたが・・・寝坊ですww

もっと違う写真を撮りたいと思ってるんですけどね。。。ナカナカです。
体調は良くなったと思いますが、みんなに『顔が赤い』と言われています。
理由は・・昨日、外で遊んでたので日焼けしたんかもしれんです。
お互い遅刻せんようにしたいもんですなぁ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/78-5da63a33

FC2Ad

相続 会社設立

