スポンサーサイト


ご報告

さて、ご報告です。
どっちやったと思いますか?

なんとかスタンドまで持ちました~。
って、ちょっと冒険しましたがね。

と、言うのは、
会社から一番近所のスタンドまでは余裕?だったので、10キロはないけど7~8キロはあると思う
いつものスタンドまで行く事に。(←ホント、懲りんうしです)

・・・。
なんでそんな無茶をするんでしょうねぇ。自分でもその意味がわかりません。

万が一止まったら・・こんな真夜中です。友達も来てくれないでしょうに。。。

その時に後悔するんでしょうねぇ(苦笑)


さて、これからの予定は・・

2時30分には寝て。
7時には起きて。
7時45分には家を出て。
8時27分にはタイムカード通して。
8時40分からは仕事です。
27分~40分の空白の時間は秘密です。えへ。

さて、ごきげんさんもほどほどに、寝る準備をします。


また明日?今日もがんばろーヽ(● ̄(エ) ̄●)ノ


ま、少し余裕を持たんかいよ。うしよ。
あんまり焦ってもエエことないぞ。


旧伊予

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/76-a3aeb2ab

FC2Ad

相続 会社設立

