スポンサーサイト


最近の状態

ヒビが入っていると確信している左手は相変わらず痛いです。
少しは良くなりましたが、まだ痛いです。
もうすぐ1ヶ月経つので、そろそろ病院に行ってみようかと思って
いますけど、行く時間がありません。

あ。
会社のPCですが、先週解決しました。
ネットで探すと・・なんでもあるもんですねぇ。
プログラムをダウンロードしたCDをPCで起動すると、ものの数分で忘れていた
パスワードが画面に表示されました。。。
便利というか怖いというか、なんでもありだと思いました。

週末は飲みに行ったのは良かったですが、飲んだイキオイで豪快に
寝てしまい、風邪気味だったのが、完全に風邪になってしまって、
寝込んでましたよ。
せっかくの連休だったのに。。。
今日は熱は下がりましたが、だるくて、咳がボチボチです。

で、まだしつこく仕事してます。
ま、うし一人なので、ブログの更新に必死です。

忙しいけど、有給とって紅葉を撮りに(どこかいいとこありますか?)
行くことを楽しみにしながら、仕事をしています。

あ。
車のガソリンがありません。
ランプは点きません。(ボロイので)
メーターはこれ以上下がらないとこまできていると思います。
そんな状態で今年の春に初めて体験したガス欠にビビリながら出社しました。が、止まっていたら・・
と思うと笑えません。

・・・。
なんにでも余裕は欲しいですよね。。。


会社からスタンドまで止まらんことを祈るばかりです。
どうだったのかは、改めてご報告します。


さて、もうちょっとやりますぜぃ。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/75-b235bfed

FC2Ad

相続 会社設立

