スポンサーサイト


忘れ物

今朝は寒かったです。
会社では一人半袖ですが、そろそろ長袖が必要だと思っています。

仕事でPC使ってますが、やっちゃいました。
会社のPCですが、パスワードを設定して自分以外は使用できないようにしています。
そのパスワードを変更したんですけど、バタバタしていて忘れてしまいました。

当然、解除する事が出来ませんぜ(笑)

マグレで2週間前にバックアップしていたデーターを他のPCに入れて使用していますが、
データーが最新版ではない為、苦労してます。

ネットでイロイロ調べましたが、『諦めなさい』みたいな事しか書いてないし。。。

なんとかHDからデーターだけでも取り出そうとしています。
それでもダメなら、プロに頼むしかないそうですが。。

自分のアホさにも嫌気がさした週末のお話でした。
ま、今日残りひとつの対処法を聞いたので、明日試してみます。


今日は鴨池海岸に行ってみました。
天気も良くて、夕焼けを。
意外と沢山の人にびっくり。
中にはロケットランチャーみたいなレンズまで登場。

夕焼けはとてもきれいでした。
そして悪い癖?が。
どうしても水平に撮れません。
マグレで撮れる時もありますが、ほとんどがダメです。
手持ちだからでしょうか?
それとも広角いっぱいで撮るからでしょうか??

聞く前に、自分でも調べてみんといかんですよねぇ。


さて、明日から仕事。
10月も後半。
今年も後半。
・・・。
成長を感じれない三十路うしでした。
鴨池海岸

鴨池海岸

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

写真を見て小さくなった自分の心を広げたいですね
もっと広い視野で見なくちゃ行けないのは重々わかってはいるんですけど
なかなか切羽詰まればできないもので(普段でもできてないのに)
写真を見て大きく深呼吸しました
吸い込まれそうな夕焼けと空と海と・・・自分があたかもそこにいる気分になりました
明日も頑張ります☆

うしはカラダは大きいですけど、自分が思っていたよりも小さかったです。
それでも近頃、少しは大きくなったかな?と思える瞬間もあります。
おじぃになりよるだけかもしれませんが。。。

いやぁ、そう言っていただくと嬉しいです。もっと褒めてください(笑)
10月も終わりですけど、頑張ってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/73-a5c42fd9

FC2Ad

相続 会社設立

