スポンサーサイト


あー。

もう10月も半ばですね。
ずっと忙しくて時間だけが過ぎていったな~って感じです。
まぁ年内はずっと忙しいと思うので、ボチボチやっていきたいと思います。

そうそう。左手首を痛めて10日経ちました。病院には行ってませんが、これまでの経験上?恐らくヒビが入っているかと。
(手を振ると骨がぴきーんと外れる感じがする)
仕事や日常生活に苦労してます。。。
おまけに先週末は少し熱も出たりして。しんどかったです。

そんな壊れかけのうしも昨日、今日は地方祭で休み。ゆっくりできました。お腹一杯食べて、お酒は浴びるほど飲んで。
そしてイロイロな人とイロイロ話ししたりして。。。


最近ふと思いました。
自分とは?と(笑)
すると・・。
すると・・・。えへ。
ま、どう思えたのかなんて、とてもお話しすることなんてできませんが(苦笑)

自分大好き人間のうしが、自分のことをそう思えた事が成長のひとつかも?と、謎にプラス思考である事は相変わらずです。
と、まぁ成長のみられないやさぐれうしですが、肉として出荷されるまで宜しくお願いします(笑)
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
いわし雲

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/71-3b47f8cd

FC2Ad

相続 会社設立

