スポンサーサイト


砂浜美術館

行ってきました。Tシャツアート展。
場所は高知県 黒潮町 入野の浜
砂浜美術館 Tシャツアート


天気も良くて気持ち良かった~。
裸足で砂浜を歩いたけど、砂もカップルもアツアツ。アツイのも時期的なもんですよ。
熱あるものはいつかは冷めるのです。ずっと熱かったら困りますよね?お風呂やお食事も。
なので、冷まし方、冷めた時の対処が肝要です。エエ。きっとそうです。←ひがみ。



・・・さ・・さて、砂浜美術館
去年の展示数は覚えてないが、今年は967展らしい。見た感じでは去年より作品が多かったと思うし、人も多かったと思う。
今日は天気も良く、マラソン(裸足で浜辺を往復する)もあった事も関係しているかも。

作品。
本人にしかわからないもの、考えさせられるもの、笑えるもの、感動するもの。
なんせ全国から参加自由形式ですから、ほんとに様々。
それがアートか。それぞれに強いメッセージを感じる。
Tシャツのバックには太平洋が広がり、海を楽しむ人。
こんなところも妙にマッチする。この場所だから許されると思う。
砂浜美術館 Tシャツアート

砂浜美術館 Tシャツアート

砂浜美術館 Tシャツアート



来年は鑑賞するだけじゃなくて、参加もしてみようと思ったうしでしたとさ。

砂浜美術館 Tシャツアート

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~っす♪(^▽^*)丿

うしさん おはようございます♪
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
私もさっそく遊びにきちゃいまいしたよ~(^▽^*)丿

砂浜美術館・・・Tシャツアートですか!面白いですね、初めて見ました♪
毎年行われているのですか?行って見たいけれど、ちょっと遠いですね。。。(^ ^;Δ フキフキ
今年流行するTシャツがここにあるかもしれませんよ~v-218
私もちょくちょく遊びに寄らせて頂きますね♪
これからもどうぞ(∂-∂*)ヨロシクです。

びびさん!

びびさん、いらっしゃい!

砂浜美術館は毎年してますよ!
といっても去年が初めてで今年2回目の鑑賞でしたけど。。。
一枚着てみたいのがあったんですよ。また何かの機会にご紹介できればと思ってます。

こちらこそよろしくお願いしますね!
ボチボチの更新でひっそりブログですが、また遊びに来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/7-d6bacf4b

FC2Ad

相続 会社設立

