スポンサーサイト


ダルイ

今日は運動会でした。
昨年、地元に帰ったのでイチ地域住民として、参加して(させられて)きましたよ。

ラムネとパン食い競争。
ラムネが冷えてなかったので、飲めたもんじゃなかったです。

綱引き。
今年一番力を出したかもしれません。
おかげで両腕の内側を擦りむいて痛いです。
おまけに腕が上がりません。。。

昼からは地区対抗リレーに出る予定だったんですけど、突然の大雨で中止。

日ごろの運動不足もあって、からだがダルイです。


今から刺身と酒を買いに行って修理します(笑)

津島町 夕焼け

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/67-5777a18b

FC2Ad

相続 会社設立

