スポンサーサイト


写真

写真が大きく載せれるように、幅を広げてみました。(作者さん、勝手にいじってごめんなさい)

うーん。
大きく見える方が、なんかエエ感じがします。

ブログの更新も、ウロウロもしていませんが、一段落ついたらするつもりです。

あ。すしも酒もやってきました。
ウニ、イカ、タコ、イクラ、中トロ、大トロ、アジ、サンマ・・・。
ビール、焼酎(当然、ロックで)、日本酒。最後はカルピスウォーターまで(謎)
この夏は食って、飲んでしのぎました。(5キロくらい太った)
こんだけ栄養を取ったので、長時間仕事してもへっちゃらですよ。

これから秋ですが、少しずつ量を減らしていきますぜ。

来月はどっか行きたいな~。
直島 ローズ化粧品店前

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

写真を見てるだけで十分癒されます
人が見入る写真を撮るのが上手だと思います
自分で見ているかのような気がします
素人の私にはわかりませんが、その瞬間をとらえてるんでしょうね
ウシさんの写真を見る時は心を無にできる唯一の時なのかもしれいです

うしも素人もエエとこなんですけど、そんなコメントをいただくと嬉しいです(笑)
ありがたいことです。ハイ。

写真がすきになってから僅かだけど、もっと早くに出会いたかったと思っています。
それはカメラだけでなくて、人との出会いも同じです。
もっと早くに出会っていればと、何度も何度も思います。
今でも思います。

でも、そう思うたびに現実をみるようにしています。
でも、、、また思います。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/65-d8785ccf

FC2Ad

相続 会社設立

