スポンサーサイト


大竹伸朗サン

つけることはあっても、あまり見る事のないTVから『大竹』と聞こえてきた。
なんでかTVにかじりつく。

海を背景に一人の男が映っていてなにか喋っている。

それだけだが、気になって仕方ないので、それでも見続けていると
名前がでた。

大竹伸朗』と。

あ。
直島で作品を展示しているはず。
確か基地みたいなん作っていた。
直島でもすきな作品。

さっそく調べてみると、やっぱり。
さらに調べてみると、家プロジェクトが増えている。
STANDRAD2の作品がいくつか入っていて、
大竹サンの作品『はいしゃ』「舌上夢/ボッコン覗」も入ってる。



大竹サンは宇和島に移住してアトリエを構えているらしい。



機会があれば探してみよかな。

大竹伸朗 『はいしゃ』「舌上夢/ボッコン覗」

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

はじめまして!

突然の訪問、失礼します。
実は私の友人が大竹伸朗さんの大大大ファンで、アトリエを見てみたいと以前から切望しています。
私は宇和島出身なのですが知りません。
もしご存知でしたら場所を教えて頂けないでしょうか?
勿論、失礼の無いように伺うつもりです。
明確な住所でなくても構わないので、何かご存知でしたら是非お願いいたします。

どうもはじめまして!
大竹サンのアトリエについてですか?
うーん。宇和島にあるのは知りましたが、それ以上は知りません。
ごめんなさい。。。
僕も外からだけでも・・と思っていますが、それ以上の手がかりはなくてウロウロしてみるしかないかなと思っています。
お力になれなくてスミマセン。

ありがとうございます。

突然の質問にかかわらず、ご丁寧なお返事ありがとうございました。
自分の方でも調べてみようと思います!

本当にありがとうございました(^^)

はじめまして

直島、
友人が 数年前に夫婦で訪れ
Art Project だけでなく、古い民家・町並みも含めて
かなり、感動だったみたいです。

自分は、まだ 行けてが、行ってみたい!!

Re: はじめまして

直島はいいところですよ!!
去年は行けてませんが、昔の直島の方が良かったような気がしてます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/63-bced1701

大竹伸朗

大竹伸朗大竹 伸朗(おおたけ しんろう、1955年10月8日 - )は、日本の現代美術家。東京都目黒区出身。1974年、東京芸術大学に落ち、武蔵野美術大学油絵学科に入学するも、即休学。北海道別海町の牧場で働く。翌年から北海道各地を巡り絵を描いたり写真を

FC2Ad

相続 会社設立

