スポンサーサイト


未練はない

パイレーツの桑田投手が戦力外通告を受けて自ら退団を望んだとの事。
ケガによるものだと思いますが、それでも彼はこう言ったそうです。


未練はない。


・・・。
重い。重い言葉です。(うしにとっては)

突然?の戦力外通告を受けての退団。
未練が無いなんて思えません。
超一流の舞台から下ろされたワケですから。
なのに『未練はない』と彼は言い切ります。

でも。

彼が言うならそれは決して強がりなんかじゃないと思えてきました。
別にファンでもなんでもありませんが、そんなに言い切れる事が
ちょっぴり羨ましいとも思えます。。。

そう言い切れるのは、『彼にしかわからないなにか』が、
あるからなんでしょうね。


あ。目上の人を気安く“彼”となんと言ってすみません。


うしが誕生して今年で31年目。
これまで一回も『未練はない』という言葉は使ったことありません。

・・・。
いつか使えるときがくるのでしょうか?
それ程の達成感を感じれる時がくるのでしょうか??


少し飲んでる未練タラタラのうしでした。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ホロ酔いでのブログ更新だったんですか??
適量を飲むは体にイイと聞きましたよ☆
私はほとんど飲むことができませんけど(汗

「うし」さんの撮った写真に見入ってしまったワタクシです
吸い込まれそうだと前に言いましたけど・・・
毎回そう思いますね
それだけソノ瞬間をとらえてるのかなぁ・・・なんて思ったりまします。
また写真をアップしてください


未練のない人はいないかなって思う私です
自分の中で整理して納得するまで考えて出した答えには
未練も悔いもないのかもしれないですけど
その物事、事態には未練はあると思います

言葉は難しいです

そんなつもりはないと思って相手に発言したコトでも
相手の受け入れ方、とらえ方で随分、自分に対しての
印象や感じが変わってきますから

そうじゃない!と思ったことは今までに数え切れないくらい
あります
同じ過ちを繰りかえさないようにと思っても人間ですからまたどこで
同じコトを繰り返してしうんですよね~
で・・・また反省です

そんな「あさこ」でした☆



そうです。ホロ酔いうしでした。
アルコールでの後悔もあるので、控えめにしてます。(が、飲む時は精一杯、飲みます♪)

写真。お褒めいただいて恐縮です。
そういう言葉が嬉しいです!
また写真を撮ろうと思います。
なにせうしは褒められるのがすきですから。

未練・・・。

やっぱりありますか。
多かれ少なかれありますよね。。。

言葉に態度。
意に反する風に取られてしまうこともありますよね。

いまだに繰り返してしまう事もありますが、できるだけ後悔しないように、未練を残さないようにして生きたいものです。ハイ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/57-c313e7ee

FC2Ad

相続 会社設立

