スポンサーサイト


仕事

然るべき部署の担当者に業務遂行してもらう事で、幾分スムーズに
流れるようになったような気がしているうしです。

これまでにない状況なので若干、無理がある事もありますが
それも時間とともに慣れてくるでしょう。

と、
『どっからモノ言いよんじゃい!!』と、聞こえてきそうですが、
確かにうしは別にエラくなんかありません。ただお人好しなのかもしれませんが、
自分の業務意外の事で不安を感じるとフォロー入れまくりです。

しかしそういったフォロー入れまくりもどうなんかな?って思い始めた近頃でもあります。

エラそうなことを言いますけど、いつまでもフォローばっかりじゃ人は育たないかも。と。

それに最近は出すぎたまねもあるかもしれません。

でもエエんです。そのくらいせんとわかってもらえないんです。
これでもわかってもらえなければ、更にでてみます(笑)

そうする事がどういう事なのかは三十路一年目。
わかっているつもりです。

そうならない為に、後ろ指を指されないようにやることはやります。
そしたら。
そしたら。
『変わったね』
『プライベートも』と。



『やってみせ、言ってきかせて、させてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。』

うしはほめられる事がすき。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
亀老山 展望台 来島大橋 ライトアップ

スポンサーサイト

コメント

仕事に関しては・・・・色々とあると思いますが凹んだり凹んだり(凹んでばかりの私です)することもあります
業務遂行がスムーズになるのはイイことですね

夜景にビックリ(うっとり)したワタクシです☆

今日もイロイロありました(苦笑)
でも今の『思い』を大切にしていけるとこまで、いってみます。

写真を褒めてもらって嬉しいです!
撮ったなら見てもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/54-2da0de8c

FC2Ad

相続 会社設立

