スポンサーサイト


おんまく花火

昨日は花火を見に(撮影)行ってきました。

今治のおんまく花火を。
大島は亀老山展望台へ。

花火は20時からですけど、夕焼けも撮りたかったので1時間程早く到着。
が!!!近く余裕をみていったのに沢山のカメラマンで埋め尽くされてますがな。
亀老山 展望台 軍団



今更場所を変更してもエエとこなんか思いつかないし、どこも多いやろうし、
今治港方面じゃなくて来島大橋方面は三脚スペースが空いていたので、
ここで。それにライトアップもするみたいだし。

夕焼けはキレイ。

あたりも薄暗くなって来島大橋に灯りが。

そして花火の時間に。

率直な感想が
『思ったより花火が遠い』
『思ったより遠すぎ』
『思ったより迫力に欠ける』
『思ったより人が多い』
って、ところでしたが、まぁ一度はここから見てみたかったので。
でもキレイでしたよ!

やっぱり行ってみんことにはわからんです。
行ってなんぼです。



まだまだα100を使いこなせれていないけれど、撮る楽しみを満喫中なうしですた。


あ。そうそう。
遠見茶屋のスタッフの方や、その中心の方からイロイロ情報をメールでいただきました。
ありがとうございます。

うしは必ず行きますよ!!
亀老山 夕焼け


banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

感動

夕日に感動しました☆
写真見た時にあまりにもキレイで本当に驚きました
吸い込まれるような夕陽を見てると心が穏やかになります

生で見た「うし」サンが羨ましい限りですwww

おんまくの花火は1度も見たことないですね
今年は松山の花火と重なったので、松山の花火を見ました
来年はおんまくの花火を見にいこうと思います☆

オトコマエ

おっと。
オットコマエのあさこにそんなに褒められるとは。
アリガトウ。

うん。
今年は偶然、同じ日になったけれど、
来年は是非見にきてみて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/53-5b1b1614

FC2Ad

相続 会社設立

