スポンサーサイト


ただいま~

さっき帰りました。あ~しんどくない。
で、さっそく飲んでますけど。

今日はバタバタしてましたよ。昼食もとれないくらいに。
朝はほとんど食べない(時間がない)ので、本日最初に口に入れたのが、
鳥のカラアゲです。当然、ビールのつまみですけどね。

明日は出勤。
忙しいけど緊張感がなんともいえませんぜ。

ほんと一週間が早い。時間が経つのが早い。
それに見合った成長があるのかどうかはわかりませんが。



さて、ちょっと飲みまーす(笑)
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

飲みました?

出勤お疲れさまです
ワタクシはさっき起きましたwww
また寝ますwww

日中は仕事が忙しかったようですね
食事がとれないのは大変です(汗
特盛りを注文する「うし」さんなのに・・・

夜はゆっくり晩酌してくださいな☆

少しだけ

エエッ。今日は特盛りを食べてたうしです。
晩酌も少々。
あ。
実は・・・お盆。。。休みがないかもしれません・・・。
忙しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/52-071c89ce

FC2Ad

相続 会社設立

