スポンサーサイト


また台風接近中

ただいま~。今日は早めに帰りました。
理由は台風だけが原因じゃないんですけどね。

突然ですけど、県マスター四国マスターという言葉はご存知でしょうか??
なんでも四国それぞれ県で指定された博物館や美術館を巡る数によって
それぞれマスターの称号が得られるみたいで、うしの好きな直島地中美術館
指定されているらしくて、イロイロ、ウロウロしたいうしにとってはオモシロソウなイベントかも。

あ・・・もっと詳しく書いてみようと思いましたが・・・眠い・・。
少し寝よっかな。

梅雨も明けて本格的な夏到来!って思ってたのに、イマイチ感じれないうしです。
はよエエ天気にならんかな。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

台風

眠りから目覚めましたか??
こちらは台風の影響が・・・・スゴイ!!
風がキツイ(涙
そんなこんなで家でウダウダしております
早く帰れてよかったですね~☆

おはよ~

ヘイ。目覚めてます。
こっちは台風って感じしません。
このまま去ってくれればいいんですけどねぇ。
あっ。家でもオトコマエブリは発揮しているのでせうか?(笑)

もちろん

場所問わず常にオットコマエですが
・・・なにか????
台風が・・・風がキツイです(汗
家が壊れそうです
さすがの「あさこ」も少々ビビっておりまする

さすがっ!

イヤイヤ、恐れ入ります。
そんな『オットコマエなあさこ』のために、
そろそろ風を弱める準備をします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/51-eae5e7ae

FC2Ad

相続 会社設立

