スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしの日

本日は丑の日。意味を知ろうとは思いませんがウナギを食べる日である事くらいは知ってます。なのでうしはペロッとドンブリで2杯食っときました。

さてさて、今の趣味というか楽しみは撮影につきます。
ドシロートですが、それはそれで撮影というものは楽しいもんで、ウロウロしようと本まで買っちゃったりしとります。
そんな自分が好き・・。にはなりませんが。

うしのこれまでの人生として気付くのに遅すぎた事は沢山ありますが、三十路一年目の今、撮影に興味が持てた事は良かったです。自分が撮りたいものや、思い、テーマなんて事は考えたことありませんが、考えるつもりもありません。だってわからんのにぃ。

『あっ』って思ったところで立ち止まって、シャッターをきっていきたいです。それだけでニヤニヤしている自分が気持ち悪いですが。


あ。そうそう今日は会社の人に
『痩せたね~。大丈夫なん?』と言われました。

うし:『これでも少し太ったんよ。72キロやし』
おば:『180あるんやろ?もうちょっとあってもエエんやない?』
うし:『ほうで?』
おば:『知らんけど(笑)』
・・・。


あー。どっか行きたい。紫外線満載の青空の下、汗が止まらない程暑くても、溶ける程熱くてもエエのでどっか行きたい。
よし。計画しよう。計画もせんままウロウロして野宿もありましたが、それはそれで楽しかったです。

あー。昔話なんかしてもしゃーないけん、やめやめ。やーめた。
過去はどうにもならん。今と先を考えていこう。過去も未来になるやろ。
・・・。
知らんけど。


迷わず行けよ。行けばわかるさ。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

迷いながらも行くさ

時には迷う・・・私はいつも迷子ですけどwwww
路頭にさまよってる感じで今日までなんとかきました
後悔の連続で・・・全てに後悔かもなんて寝る前に
考えることが多いですね~
過去って大切かも(後悔してても)って思うこともありますよ
昔を振り返るくらい今を充実した時間にしたいと思います

はい!!!!

年上の人にエラソーな事を言いました
ごめんなさい

180センチは私と同等wwwww(ウソ)


乙女チックな「あさこ」でした☆

乙女チックな『あさこ』へ

過去があって今がある。
でもその過去を許せれんと言われた事がある。
あ。乙女チックなあさこと同じ年下でしたけどね(苦笑)
そうやって言われて、されてみて、それに気付いた時には決まって後悔のうしですから。そして気付いた時には遅くてオヒマをだされた今ですが。
うんうん。昔を振り返っても今が充実しときゃ振り返りっぱなしにはならんか。人間は感情の生き物とかって聞くけど、その感情も限りがあると思う。例えば好きだけでは共有できる時間は制限がある事も知った。で、振り返ったときに平気になればなるほど、気持ちが無くなって。それは引き換えなんだろう。自分は振り返りっぱなしになるのが怖い。でも最近、少しずつ振り返ってみたりしてる。後悔しないように。ありふれた感情だけじゃなくて、その何か違う感情ってどんなんかな?この感情が欲しいよ。
あっと。女々しい自分が出てきたみたいなんで寝ます。
あ。身長ですが同等っぽい予感が満載ですぞ(笑)
女々しい『うし』でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/49-5e628d75

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。