スポンサーサイト


台風接近中

台風4号が接近中の為か風、雨が少しずつ強くなってきてる。
ほんの10日前くらいまでは水不足の為に節水が叫ばれていたが、今ではありすぎて困ってる。こんな時に貯めれる施設とか作らないんですかね?お金で解決できることなら簡単だと思いますけど。それが市民の為になるなら。

それと今回の台風で被害にあわれている方への報道機関のインタビュー。あんなのが許されるんでしょうか?膝まで水に浸かって片付けに追われている老婆に
『大丈夫ですか?』
『大変ですね』と矢継ぎ早に質問してます。あのぅ・・・大丈夫なワケがないし、大変なのは聞かなくても理解できるはずですが?

する側とされる側。される方の気持ちになって行動したいと再認識されました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、雨続きで困りますね

私も東海豪雨の時に被災して非難したのですが
避難先で、記者が半泣きになってる女性ばかりに質問していましたよ
最初から、どういう報道にしようか決めてかかってるみたいで
嫌な感じがしました

PS:カンボジアの写真、見せていただきました。
いつか私も行ってみたいです

今は風、雨とも小康状態です。
hexionサンは避難経験があるんですね。不安だったことでしょう・・。
そういう異常事態に心ないインタビューは信じれませんよね。。。

カンボジアは素敵なところです。是非行ってみてください!

カレイ山展望台の塔見茶屋

コメントありがとうございますe-420カレイ山展望台の塔見茶屋のシーフードカレーは7月に食べれたらいいのですが・・今はコーヒーを水軍レースに間に合わせるように奮闘中みたいですよ。http://huruhurutidenokozuti.blog103.fc2.com/ で、様子が観れます。紫陽花がとっても素敵ですよ。e-415私は、こ雪(ヤギ)のソフトクリームが早く食べれるようになったらなぁ~って 待ってるのですが~e-425

さっそくカレイ山展望台の状況を確認させてもらいました!
ん~。なんかめっちゃエエかんじ。真夏でもエアコンとかなくても過ごせそう。コーヒー一杯だけでも行く価値ありますね。この夏には絶対に行ってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/39-164bdbc2

FC2Ad

相続 会社設立

