

口癖

はぁ~、しんど・・くない。
しんどい、疲れた、嫌だ、めんどくさい、嫌い等々、他人が言ってるのを聞くだけでしんどくなったり、嫌な気分になったりしませんか?正直、僕はそうなんです。そんなの聞きたくもないです。そりゃ、しんどいときとか、文句を言いたくなるときもありますが、決して周りに人がいる時には言わないように気をつけています。だから『あー、しんどくない』って言ってます。ま、『しんどいんやろ・・・?』と言われてますが。

Picasa四国カルストカンボジアの写真をアップしてみました。
カンボジアの写真はまだありますが、モ~、老牛は眠くてたまらんとです。
残りはまた。
カンボジア2007

四国カルスト2006


明日はバタバタしそうだ。知らんぷりしてやろ。
でも、それが出来んのんよね(苦笑)
ま、ボチボチ頑張ろ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/38-f366f144

FC2Ad

相続 会社設立

