スポンサーサイト


ちかごろ

帰って早くも2週間が経ちました。仕事の方はうしの居ぬ間にイロイロあったみたい。うーん。もう少しきちんと対応しておいてくれておいたら・・・と思う事もありました。そりゃそうですよね、最終的にはうしが対応することになるんですから。(←遊びに行っといてよー言います)
ごくフツーの中小企業ですが、いろんな人がいるので、当然、言う事もする事も考えている事もそれぞれ違います。これまでそんな方達のそれが一番合わせれるトコで対応してきましたが、そんな事も止めようかと思います。モ~飽きました(笑)4つある部署のどこかには多少の無理でもしてもらおうかと思いまして。と、言うのはそろそろ仕事の実績を作った方がエエと。あ。仕事はそれなりにしてますが、それなりの仕事ばっかりです。遠慮していた事もありましたが、飽きたんで、遠慮もほどほどに。当然、やるべき事をやってエライ人とかに一言申し上げていきたいと思います。これからは取引先へもちょくちょく行く事になると思います。昨年の年末に500えんで買った“品のいい人と言われる本”を引っ張り出してきて読んでみたりしているうしです。えへへ。


飲酒
以前と比べると断然、減りました。真冬でもジョッキの焼酎ロックでグイグイやってましたが、飲酒に問題のあるうしは焼酎やめて、ビールだけに。

食事
カンボジアから帰国して何故か2キロ太ってました。先週の健康診断で発覚。皆から『フツーは太らんのんじゃないん?』と言われたり・・・。身長181センチで去年より伸びて、体重は72キロ、視力は左1.5、右2.0(コンタクトアリ)会社の健康診断なんで、測定なんかも適当だと思いますが、特に視力検査の時には感が冴え渡ってました。

睡眠
特に障害はありません。

趣味?の釣り
全く行ってないですね。以前は二泊三日の遠征、フェリーの時間が合わないか為に、しまなみ海道を通って熊本へ釣行したこと。フェリーの時間が合わない為に、大荷物を担いでしまなみ海道を歩いて、とある島へ釣行したことなどなど。。。ま、今は休憩という事で。

アート
8月にまた直島へ行く予定です。

旅行
来年行ってやろうと画策中です。またどっか秘境めいたとこへ。

音楽
夏フェス行きたい!!!今年のモンバス(行った事ないけど)はアジカン、エルレ来るし。でも・・・諦めました。エルレ単独ライブには参戦予定です。

写真撮影
デジイチが欲しい。やっぱエエ(見た目が)まだ、どんなに違うんかは知りませんが。

忘れたい事
・・・。

さて、今日は父の日なんで、日本酒をプレゼント。ウマそーだったので、少し飲ませてもらおう。今日は限定解除します(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/27-f85714a3

FC2Ad

相続 会社設立

