

亡くなる

釣り大会、審査に向かうため、撤収を考えていたところ一本の電話が。

じーちゃんが亡くなったと。

今年のお盆に行ったときにはパチンコに勝利して、カップラーメンを箱ごと持ち帰ったり、ご飯はお代わりするし、
二本足での直立歩行も楽勝の90歳オーバーのじーちゃん。
突然の心筋梗塞だったらしい。


元気だったのに天国ではお元気で!とも言えず、もう心配することはないけん。ばーちゃんによろしく。
と、うまく伝えれなかったが、煙になって次のところへ行きました。


で、お通夜、葬儀で飲み過ぎました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/255-39c09f71

FC2Ad

相続 会社設立

