

かっこいいぜ。

COMPLEX復活のドキュメンタリーをユーチューブでみた。
布袋さんが出演していた情熱大陸も。

20年以上も前の曲だが、いま聴いても最高。
しかし曲よりも布袋さん、吉川さんがかっこええなぁ。

50前のおっさんにしては、若い!とか、ギターがかっこええ!!とかじゃなくて、
なんちゅうか、そのー、生き方?ものの考え方??行動力???

んー、とにかく自分に正直なところかのぅ。

正直に生きていくにはいろいろ障害もあると思うけれど、
それを乗り越えれるように頑張ったご褒美なんかな。

とにかく。
この時間までその姿に釘付でした。



さて、今日は地元でいもだきだ。

飲むぞぅ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/247-62edccb2

FC2Ad

相続 会社設立

