

意外や意外

夕方、社長から話しがあるそうで社員、パートが全員集合。
まぁ、内容はだいたいわかっていたが、ひとつだけ、給料の見直しをする、
というのは意外だった。まだ決定ではないという情報もあるが、ほぼ決定だろう。
なんぼ減るんかのぅ。。

それともうひとつ、新しい部門を立ち上げる予定もあると。
希望者は優先的に異動できる?ようだ。

んー、このまま今の部門にいても先は見えているし、
ここは思い切って異動申請するか。

真剣に考えんといかんのぅ。。。
釣りもしたいのに(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/246-21127f25

FC2Ad

相続 会社設立

