スポンサーサイト


GW

4/29から5/8まで10連休だ。はっきり言ってうれしいぞ。

今日、午前中から高知へ釣りだ。
しかし天気は下り坂で雨模様。。

それにもともとの狙いの魚は日中釣れる魚だ。
しかし同行者がドタキャン?でもないが、来れないようで、そっちの魚はやめ。
ついで?の夜釣りの魚は夏の魚なので、低水温で推移している今の時期にはさらに難しいかも。
おまけに天気悪いし。

って、もんくばっかり言ってても仕方がないので、エサの付いた針を海の中に沈めておこう。
そうすれば何かは釣れるだろう。


それと震災の復興支援を目的として、昔大好きだったCOMPLEXが一夜限りで復活するそうだ。
学生自体、ギターをやりはじめたきっかけになったバンド。
なつかしい。
このニュースを知ったときは信じられなかったもんだ。なにせ最後はつかみ合いの喧嘩までした二人だったそうだし。

昨日はユーチューブにくぎつけだった。やっぱりええなぁ1


一夜限りのライブは7/30。
マイルも溜まっているし、本気で行こうと思ったが、その前後付近の日にはどうしても外せない予定があるので諦めた。

ライブアルバムとかDVDとか発売されるんかなぁ。されれば絶対買うぞ。


別れてもまたわかりあえる時ってくるもんなんじゃのぅ。
最近やけに4年前のことを夢にみている三十路でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/238-5a16a5d5

FC2Ad

相続 会社設立

