

ぽっちゃり

太ったのは自覚している。ええ。自覚していますとも。
腰回り、あご、ほっぺた。。。数年前と見比べるとそれは別人とまではいかないが、それは一目瞭然だ。
そして昨日。そんな自分が大衆に晒された。
それからというもの人と話すごとに指摘される始末。

太った(笑)と。

大台にも乗ったし、心なしか階段もしんどいし、少しは痩せんといかんのんかのぅ。

でも外食時の『大盛り』の一言は注文するときの合言葉だ。

痩せるにはなにかきっかけが欲しいところだが、この程度の指摘では無理だ。


ああ。なにか強烈なきっかけはないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/232-d6a73979

FC2Ad

相続 会社設立

