スポンサーサイト


久しぶりに

いやー、このまま放置かと思われました。

なんとなく気になって日記でもとログインしようとしてもpwが思い出せず、過去のメールでなんとかログインにこぎつける。

えーと、書くことは、、あ、今日はDVDを見た。デス・レース。なかなかレンタル出来なかったんよね。
うん。面白かった。って、ほんだけ?(笑)

あとは、、またこんどにしよ。



ひとつだけ。
ライオンへ。結婚、おめでとう。
結婚するのは知ってたけど、お祝いの言葉も伝えにくくて。
これを読むことはないかもしれんけど、会うことがあれば前歯をだして微笑んでください。
こっちも精一杯、前歯をむきだします。

幸せにね!ゆ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/225-1c23a045

FC2Ad

相続 会社設立

