

中止

今日の高知行きは相手の都合により中止。
ま、天気も悪いし、帰りの高速のことも気になってたので、かまんじゃろ。と、まぁなっとく。

昨年同様、年末年始は天候が悪そうなので、釣りにも行けず、ぽっかりと時間ができた。
たまっているDVDを観るか、ずっとのみっぱなしかのどちらかだろう。あ、仕掛け作りもしておかないと。

まぁ、初詣には何年かぶりに行ってもいいかな。と、思う。

それと、バイトが終わってから飲むのはビールや日本酒以外のものがよくなってきた。
カクテルやチューハイを帰りに買っていたが、やはりワインがよさげ。
まぁ、安物だが、しばらくは続きそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/218-d623e534

FC2Ad

相続 会社設立

