スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃車

読み返してみると、そんなこともあったんや。と、思い出したりもするので、出来事は残そうと思うが覚えていることから書いておこう。

10日ほど前。ガソリンを入れて、そこを後にしようとしていたところ、突然のエンジンストップ。そのまま行きつけの車屋に連絡してとりあえず代車を用意してもらう。どうやらエンジンの可能性が高いようだ。

そして数日前に連絡があり、やはりエンジンだったと。来年早々に車検もあるし、修理代も10万コースらしいので、ここで廃車にすることに。それにしても13年経過していたら補助金が出て助かるのにのぅ。残念ながら10年そこそこだった。

釣りにまた行き始めたので、いろんな意味で便利なハコバンにしようと検討中。
バ●スか、車屋オススメのサ●バーディ●スで検討中。しかしこの車、エンジンと走りは満点だそうだが、なんせダサ過ぎだ。まぁ、アイツに言わせればオマエだと言われることは間違いないが。

今日はバイト休み。明日も休みだ。
日曜日は釣り大会なので、その準備でもしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/204-f447aba0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。