

いよいよ出発!!

さてと、いよいよ明日の夕方にはカンボジア。ほんまなん?(笑)
まだ行ってもないけど信じれん。昨日の通勤途中の初ガス欠ぐらいしんじれん。(←まじあせった。。。早めにいれましょう)この不安と期待とが交じり合った心境はなんなんじゃろ。。。
故郷を離れて生活した事もなく、あらゆる事が面倒くさくて地元就職した。ラクな方、ラクな方へ生きてきた。それがどうして今になって一人でカンボジアへ・・・。
ま、行きたいけん行くんやけどね。そんだけ。深くは考えんし、考えるつもりもないけん(笑)ワシはオヒマを出されたやさぐれウシよ!!!
過去よりも昨日。昨日よりも今日。今日よりも明日。明日よりも未来。もう後悔はしたくない。その為に何をすべきか。ひとつでも見つけてきたい。
おっと。フェリーの時間も近づいてきた。さてさて、ボチボチ行ってきまーすヽ(● ̄(エ) ̄●)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/20-fc8a9f06

FC2Ad

相続 会社設立

