スポンサーサイト


おはようございます

なぜか早朝に更新を行っているうしです。

最近は残業禁止令?みたいなのがあって、19時には帰宅。
で、まずは飲酒(笑)
飲酒っていってもビール(500ml)、焼酎ロック(300ml?)くらいか。

飲んだら眠たくなるこのうし。生活改善?も兼ねて、昨夜は友達と近所の温泉(300円)に
行ってきました。
これまでも何回か誘われてたけど、なんとなく気が乗らなくて断り続けてたけど、
今回は行ってきやした。

ふぅ・・気持ちエエやん(笑)
温泉って何で気持ちエエんやろ?って思いません??
お風呂が広いから?
やっぱ効能?
年齢的な問題?
温泉だから?
とか、勝手にイロイロ考えた結果、うしごときが効能を知る由も無く、年齢は関係無く(都合ヨシ)、
温泉という雰囲気がそう思わすんだという結果に。

エエと思ったらすぐにハマルうし。
週に1回は行きたくなりましたとさ。

あー。
それと、旅行に行く予定があると日記にも書きましたが、実はカンボジア
でも旅行会社の人から連絡があって、断念しました。
【理由】
1.5月10日からを希望して手続きしてくれていたが、25日夕方になって2人での料金だと連絡あり。
1人でも行けん事はないが、プラス24000円ですぅ。(んなこと、それまで聞いてなかったし、突然言われても知らんわい)

2.誰か他にツアー参加している予定日が無いのか確認してもらったが、現時点ではこの先、3ヵ月は
参加者0との事。(いくら場所が場所でもホンマかいな?)

3.カンボジアはVISAが必要な為、26日中にパスポートと申請書と顔写真を送ってくれと。26日中に届かなければ特別料金としてプラス16000円くらい?必要ですぅ。(その連絡も25日の夕方・・・)

1人でも行きたかったけど、プラス料金やVISA取得の為の手続きが間に合いそうも無かった事、参加者を待ってもよかったが、カンボジアが雨季に入る事を考えた結果、今回は諦める事に。
・・・見たかったぜ、アンコール遺跡群。

あ~あ、せっかく地球の歩き方や、旅の指差し会話帳とか買ったのに。
あ。うしブログをご覧されている方で一緒に行ってくれる奇特な方はいませんか?(笑)

まぁ下調べもほとんどできてなかったし、旅行会社の人だけ悪いと思わないけど。
こちらこそごめんね。声のきれーなお姉さん。無理ばっかりお願いして。
旅行決まるまではよろしくお願いします。


じゃがのぅ、どうしても5月中には初海外に行きたい。
条件の一つに世界遺産。
さて、どこに行こう。

いやいや、それより会社に行ってきます(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/2-6ad95c39

FC2Ad

相続 会社設立

