スポンサーサイト


知った

10年ほど前に釣り場で知り合った人が亡くなっていたことを日曜日の夜、知った。
知り合いの知り合いに連絡すると癌だったらしい。
手術はしたが肝臓まで転移していて、除去できなかったらしい。

そんななかでも俺のことが話題になることもあったと聞いた。

県外の方だったが、ちょくちょくこちらに来ていて案内もしたものだ。
熊本でも一緒に竿を並べて、釣ったりもした。

もう何年も会っていなくて、年賀状だけの関係だったが、本格的に再始動し始めた
ので連絡とってみようかなと思っていたりもしたが、遅すぎた。



そしてなにかの縁か、今週はその人と初めて会った場所へ行く予定だ。

ただの偶然だろうが、最近これといった釣果もないので、切り替えてみたい。


これからは見守っていてほしいです。
そしてそこにいることを感じながら、釣りをしたいと思います。
カンボジア2006 タ・プローム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/194-6ff5c81a

FC2Ad

相続 会社設立

