

お買い物

買い物に行きました。大好きなデパートへ!(ウソ)
行き帰りの道中も合わせて10時間も使って小さなデイバック一つ。。。ヘイ。たったそれだけです。パスポートのコピーさえも用意できてませんっ!!コピーは会社でもできるが、着替えとか荷物を何に入れていくつもりなんでしょーか(苦笑)明日、仕事が終わってから残りの買い物(どんだけ?)をしなければ・・・。カッコエエバックあったらエエけど。ま、最悪、着替えは1着ずつ用意して、後は現地で揃えてカンボジア仕様でもエエかもって思いはじめたけんねぇ(笑)あ。大事なもの。海外プラグ。どこに売りよん?(笑)
相変わらず天気は微妙だけど、サンセット・サンライズはこの時期最高のシーンを見たい。イエ、見せてもらいたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/19-3683919d

FC2Ad

相続 会社設立

