

大丈夫かよ?(笑)

もっと・・もっとはよーから準備しときゃよかった・・・。このクソウシッ!!!
旅行カバンとか持ってないけん、ネットで詮索。『おっ』っと思うのはこの辺に売ってない。だからといってネットでは、余裕で間に合わん。人生の大先輩からスーツケースを貸してくれる話もあったが持ってく荷物は少ない。。。ま、荷物も大体が着替えやし適当でエエんやけど、これを機にバックパックのカッコエエのんが欲しかったんやけどね。ハイ。これっきりじゃなくて、今度は完全に一人旅でどこぞよそに行ってみるつもりです。
ケイタイは国内線用のauだから使用できんけど、対応ケイタイをレンタルしてICチップを付け替えればいけるみたい。でも、デザインとか最悪やし、メールもできんのんならいらんデス。ソフトバンクみたいに海外ケイタイとか充実したらエエのにな。ま、ケイタイ持っていくならカンボジアは変圧器が必要だから、そっちも購入せんといかんかったけど。
あ。お金もドルにせんと。パンツも控えめなんにせんといかんし、明日は買い物いこ。あー、あとなんがいるんかいのぅ。パスポートのコピーか。えーと、それとポカリの粉、フリスクにハイポーション、キメラの翼も。サングラス、帽子もあった方がいいみたいだけど共通していえるのはサイズが・・・。と、まぁこんな状態ですが火曜日には出発でーす。
あと唐辛子のお守りは持っていこう。来島大橋


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/18-c53248d4

FC2Ad

相続 会社設立

