スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光と食事

旅行先での楽しみはなんといっても食事。これはアンコール遺跡を観光するにあっても、どこに行っても双璧だと思います。
まず、モリスサンからマンゴーは絶対!と、お勧めいただいたので是非。しかし、一個、二個とかで売ってなくて、キロ単位らしい。ま、1キロくらいペロリとやってやろう(笑)
次は・・・?やっぱ日本ではなかなかお目見えできない珍味でしょう。カンボジアには多く珍味があるみたいですが、さすがのうしもびっくりってのがあります。ポンティア・コォン。アヒルの卵。と、これだけなら「なんが?」と、ふつーにつっこまれますが、羽化寸前の卵の殻を半分くらい割ってあり、そこからスプーンでほじくって食べるという、昔見たインディージョーンズで猿の脳みそを食べてたのと近いと思います。。。でも、食べた方の感想では、意外と美味しいとのコメントが見受けられます。ま、それこそが珍味なんやろうけど。うへ。

あ。何かお勧めのものがあれば、教えてくださいね!!だいたいのものは食べれますんで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/17-e14997c8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。