スポンサーサイト


安居渓谷へ

本当は中津渓谷へも行く予定だったが、先に安居渓谷の道路表示があったのでちょっと寄り道気分で行くことに。

寒風山トンネルを超えたあたりから、紅葉?しているけれど、初めてなので紅葉撮影の王道がわからない。いつものごとく、思うがままにシャッターを押してみる。
寒風山トンネル超えたあたり(20081115)

ちょっと明るすぎ?ま、ええけど。





さて、今日は今シーズン初のカレイ釣りだ。
これから仕掛けを作って、準備します。
天気も雨で最高なので、うれしくてたまりません。


寒風山トンネル超えたあたり2(20081115)

写真はエエと思うのがあれば、またアップします。
スポンサーサイト

コメント

いってきました[e:814]

うしさん紅葉…めちゃめちゃいいと思います感動しましたプリントアウトしましたレッドクリフと魚料理やってきました歴史はよくわからないので、内容を理解するのには時間が必要でしたが、アクションシーンはすごかったパート2も楽しみご飯も美味しかったし、伊勢エビのサラダ最高ほぼ同じ物を注文しました

イブさんへ

意外にキレイだと自己満足しているうしです。高知の竹林寺がいいな~と、思っていますが、もう終ってるかも。。。
うしは、肉よりも魚がすきです。あ、カレーは行ったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/169-f262b3ac

FC2Ad

相続 会社設立

