スポンサーサイト


レッドクリフ

久し振りの更新で、久し振りに映画を見てきました。
レッドクリフ。

三国志は小学生の時に初めて読んだ時以来、これまでもボチボチ読んでますが、三国志の映画を見たのはDVDを含めても今回が初めてなので、期待していましたが・・・残念でした。

戦闘シーンはそれなりでしたが、周瑜って凄い!強い!!三国志でも指折りの猛将 関羽や張飛の戦闘シーンと比べても全くおとらない猛将 周瑜!!!

関羽は劉備にちょっとタメ口だったり、他にも、それはないやろ。。。みたいなところが満載でした。


おわり。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです[e:257]

久しぶりですねあ。から聞いてましたかなり楽しかったみたいです子供のようにはしゃいでいました私達も、映画みて、魚料理を食べて同じコースで行ってみようと思います

イブさんへ

お久し振りです。釣りに行き始めて更新が遅くなったうしです。
映画は見ましたか?なんでもそうかもしれませんが、どちらかというと後編の方が面白そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/168-03cea11d

FC2Ad

相続 会社設立

