スポンサーサイト


明神丸へ

更新が遅れたけれど、少し前(8月30日)に高知市の漁師料理 明神丸ってところに行ってきました。

明神丸 ひろめ店はその名の通り、ひろめ市場にありますが、そこは以前に行ったことがあってそのタタキの美味さには酒も進んで進んで進みすぎる程です。

そして、そんなうし好みの店が新しく高知市本町に新しくオープンしたってことで行ってきましたが、やはりうし好みの店でした。

料理の写真は撮っていないのですが、言うまでもなく美味しくてお腹一杯になりましたぜ。

そうそう。隣のグループには軽く10人前はあるだろうと思われる程のタタキが届けられましたが、店員の注文聞き間違いの為かサービスで頂いたらしく、それは食べきれる量じゃないとのことで、お裾分けもあったりして、更にお腹一杯でした。


高知に行った際にはオススメのところです。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
亀老山展望台(20080727)
スポンサーサイト

コメント

いってきましたぁ迷いましたあ。に聞いた五点盛りを頼んで、2人して感激おいしかったですうつぼ…微妙でしたでも、美味しいお酒と料理で大満足でした

イブさんへ

ウツボを注文したんですね。
ま、なんでも一度は食べておかないとね(笑)

日本丸。
帆を張ったところが見たかったんですけど、日中だけだったので無理でした。
次にこのあたりに来るのはいつになるやら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/165-befa343e

FC2Ad

相続 会社設立

