スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中津渓谷の雨竜の滝へ

予定では雨竜の滝を見た後に、中津渓谷にあるゆの森という温泉施設でご飯と温泉に入る予定だったが、それはいつものことながら予定は予定であったということを先に書いておくとしよう。

中津渓谷には迷うこともなく到着したが、雨竜の滝を発見するのに小一時間。
標識の通りに進んでいたが、実はもうひとつの標識を見落としてい為に、山中をどんどんどんどん進んで、アスファルト道→コンクリート道→林道→山の土道→獣道+でこぼこ道+アブの軍団の道を進んで行くという悲惨なドライブ
間違いだということを認識させられた決定的な出来事は、涼しいが為に窓を開けっ放しにしていたことからアブや見たこともない虫が入ってきたことだ。まぁ・・ナビにも表示されていない道を進んでいたからもう少し早く気づきそうなものだが。

・・・。
確か以前も金比羅で同じことがあったような気がします。

地元のおじいちゃん、おばあちゃんに道を聞きながら、笑われながら、あぶに追いかけられながら下山して、最初の標識から行き直すこと1分。たった1分で2個目の標識を発見して、もがきながらもたどり着くことができましたとさ。
雨竜の滝(20080815)


雨竜の滝②(20080815)


見所満載の中津渓谷。中津渓谷の案内板(2008015)

次は紅葉のときに。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。






スポンサーサイト

コメント

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/85755
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

いろんな意味でお疲れ様でした…ゆ。と話してたんですが、カレンダーとかに載ってる写真と一緒じゃんみたいな…え~許可なくうちでは、飾らしてもらってますあ。はかなり楽しかったようで、何回も話してくれました次は、紅葉の時ですね楽しみにしてます。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/162-a8c8ee29

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。