

しま祭りinはかたへ

昨夜は、しま祭りinはかたへ。伯方島の花火大会。
花火が打ち上げられるのは当然、伯方島からだけど大島のカレイ山展望台からの撮影。

いつものことながら、良さそうな場所は既に先客がいて三脚だらけに。
そこから打ち上げ場所を眺めていると、朝から来ているみたいな話が聞こえてきます。
ま、その情熱には負けますわい。ハイ。

伯方島 花火大会(20080813)



伯方島 花火大会②(20080813)



伯方島 花火大会③(20080813)
今年4回目の花火大会だけど上手になっているのか微妙なところです。。。
さて、ぼちぼちお出かけの準備をしよう。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


コメント

確実に上達してますよぉ写真を何も知らない私が言うのは、かなり失礼かと思いますが…今までのも良かったけど、今回の花火…ヤバいですドキドキしてきます。早速、ゆ。とプリントアウトしにいきまし

イブさんへ

正直、ちょっとは上手くなったと思っています。
このどこからか沸いてくる意味不明な自信も時には必要だと勝手に信じ込んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/160-186e743c

FC2Ad

相続 会社設立

