スポンサーサイト


DVD

喉の痛みは少し和らいだけど、鼻水がジュルジュルです。
で、今日は久し振りに温泉行ってきたので、これで一気に復調といきたいとこですが。。。

さて、見始めると見続けてしまいます。なに?はい。DVDです。
ANGEL-A
問題満載の男が自ら命を断とうとするが突然、現れた謎の美女。お世辞にもその男とは不似合だが、男と行動を共にし、どういった理由があるのか、何の為なのか、男に勇気と自信を与えていく。その彼女。普通じゃない。たかだか数分で大金を用意し、マフィア相手に怖じ気る感もない。彼女に惹かれていく男、そして彼女の素性が明らかになり、彼女の本心も明らかになっていく物語。ロケはパリで行われているようで、素敵な街並みを背景にしたシーンは見所アリです。

もしも昨日が選べたら
笑いあり、涙あり、感動あり、ちょっぴりエロありの作品です。僕も、過去に戻れたら、未来に進めたらと何度も思いましたが、時間を操れることによって、何かを失う。失って初めて気付く大切な事。。。考えさせられました。だいたいの事は結果が重要ですが、それよりも大切な事。それは今。この瞬間。確実なのは今であって、先の事はわからない。だからと言って、後先考えずにやりたい事をやったらエエん。とは言いません。ただ、大事なのは結果よりも、今だと思いました。結果はあとからついてくる。とはよく言ったものデス。これはナカナカオモロイので、見てみてください。昨夜は一人でニヤニヤしてました(笑)

さて、今夜はX-MEN ファイナル ディシジョン。今更~?って、感ですが、エエんです。今、見ないと見る事もなさそうなんで。と、はやくも感化されています。って・・・どんだけぇ~(笑)(今日、会社で30回は言い放って、最後の方はムシされとりました・・・)

しかし、はよ旅行の事もせんとね。今日、旅費も払い終えたし、後は関空までの移動を確保せんと。
あ。DVDみるよりも地球の歩き方を見んといかんが。
足摺岬

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/16-22a97475

FC2Ad

相続 会社設立

