

おんまく花火へ③

このころには花火もどんどん上がってて、車のことなんかきれいさっぱりって感じでした。


しかし、どの写真も右にずれてます。。。
おんまく花火⑧(20080805)


これも。。。
おんまく花火⑨(20080803)


これもこれも。。。。
おんまく花火⑪(20080803)


今年のおんまく花火での学習事項。
・場所取りは、事前にしておくこと。(みんな、新聞紙や、ガムテープでレジャーシートの端っこを固定していた)
・低い椅子を持っていくこと。(後方にはお客さんも沢山いるので、そんなに高く三脚を上げることはできないので、中腰の姿勢はきつかった)
・時間に余裕を持って、車は専用駐車場へ。

しかし、右側によった写真ばっかりだ。いらんもんも写ってるし。。

さて、来週は今治市は伯方島のしま祭りin伯方ですな。
(懲りずに行ってきまーす)
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

おんまく花火⑩(20080803)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/157-8739315a

FC2Ad

相続 会社設立

